朝キャバ・昼キャバで働く選択肢の一つとして「派遣」があるのをご存知ですか?
キャバクラ派遣で有名なTRY18についてまとめました。
TRY18を利用して、派遣キャバ嬢でしっかり稼ぎましょう!

 

朝キャバ・昼キャバはレギュラー勤務だけじゃない!TRY18は派遣というスタイルで働くことができる

キャバクラ勤務といえば「レギュラー勤務」といわれる店舗に所属して働くスタイルがほとんどです。
朝キャバや昼キャバは時給が低く、レギュラー勤務のキャバ嬢ではあまり稼げないというデメリットがあります。

しかし、キャバクラ派遣のTRY18に登録して派遣キャバ嬢として働けば、朝キャバや昼キャバでも高時給がゲットできるんです!
その秘密は、TRY18の派遣は「ヘルプ」扱いだから。

忙しい店のヘルプに入ることで、お店をお手伝いするため、しっかり高時給が保障されます。
朝キャバや昼キャバで安定して高時給が稼げるのは、TRY18の派遣ならではの魅力です。

 

TRY18には利用した人の体験談が掲載されている

TRY18のサイトにアクセスすると、派遣のお仕事の紹介の他にも様々なコンテンツが掲載されています。
中でも、キャバクラ嬢達の体験談は必見です!

キャバクラ業界で働く先輩たちの、様々な体験談が掲載されており、キャバクラで働いてよかったこと・悪かったことなど、キャバ嬢それぞれのリアルな情報を知ることができます。

これからキャバクラで働く人はもちろん、キャバ嬢として活躍している人にとっても役立つ情報が満載です。

もちろんTRY18で派遣として働くメリットもわかるので、TRY18の派遣に興味があるなら、体験談はしっかり読んでおきましょう。

 

TRY18は様々な特典を利用できる

TRY18のメリットの一つが、豊富な特典です。
TRY18では、充実したサポートシステムがあります。

キャバクラ未経験の人には、女性スタッフがしっかりお仕事の内容を教えてくれます。
しかも、関東で唯一お酒の作り方研修を実施しており、きちんと実習でキャバ嬢の仕事を学べます。

その他にも、メイクの方法の指導や、自分に合ったドレスや靴のコーディネート、確定申告の方法まで、女性スタッフがしっかりサポート!
これだけ手厚い特典があるのは、キャバクラ派遣大手のTRY18ならではです。

また、TRY18にはポイントシステムがあり、お給料とは別に仕事をするたびにポイントが貯まります。
基本は1勤務ごとに500円ですが、出勤日が増えるとポイントがアップすることも。

さらに、月々の出金回数に応じてボーナスポイントがもらえるから、働けば働くだけポイントが貯まります。

貯まったポイントは、10000ポイント以上貯めると、現金と交換が可能です。
TRY18なら、働いた分以上にポイントで現金還元があるので、朝キャバ・昼キャバでもしっかり稼ぐことができますよ☆