名古屋は栄をはじめ、中部地方で最大級の規模の繁華街を持つ都市です。
名古屋のキャバクラはきらびやかなイメージがありますが、朝キャバや昼キャバなら働きやすいお店もたくさんあります。

 

名古屋で一番人気のある昼キャバ 【with】

名古屋の昼キャバで一番人気といえば、やっぱりwith!
優良店と評判で、お客様からも働くキャバ嬢達からの人気も絶大です。

人気のポイントは、アクセスの良さ待遇の良さ
駅から徒歩1分の好立地だから、通勤もらくらくです。

昼からラストまでの通し営業だから、自分の生活パターンに合わせてシフトの融通が利くのも嬉しいですね。
週1勤務でも短時間でもOKなので、主婦やダブルワークにもおすすめです。

 

名古屋の私服で働ける昼キャバ 【Party Girls】

キャバ嬢といえば、派手なドレスのイメージがありますが、なんとParty Girlsは私服OKの昼キャバです。
素人っぽいイメージを大切にする私服系キャバクラだから、未経験でも普段の服装でリラックスして働けます。

お店の雰囲気も、キャバクラとガールズバーの中間のような感じで、働きやすいと人気です。
もちろん、ノルマも一切ありません。
週1から働けるので、自分の都合最優先のシフトを組めます。

 

名古屋コスプレで働ける昼キャバ 【Pro portion】

アニメやゲームが好きな女の子に人気なのが、名駅近くの昼キャバPro portion。
フロアではコスプレをして接客するユニークなお店です。
自分の衣装がなくても、豊富な貸出衣装があるから、好きなコスプレができます。
もちろん自分で衣装を用意してもOK!好きなコスプレができるのがメリットですね。
最近ではコスプレ用のウィッグなども簡単に手に入ります。




こちらのサイトは、日本最大級のコスプレウィッグサイト。
公式コラボしたキャラクターウィッグなども豊富ですよ!

しかも、昼キャバなのに高時給だから、趣味のコスプレを楽しみながらお金を稼げちゃいます!
Pro portionは昼キャバの後に夜キャバも営業しているので、通しシフトも可能です。

お客様もアニメやゲームが好きな方が多いので、トークも盛り上がること間違いなし!
趣味を活かして楽しく働きたい人におすすめです。

 

名古屋の熟女系昼キャバ 【DESPERATE】

キャバクラで働くのに、年齢は関係ありません!
名古屋で人気の熟女系昼キャバDESPERATEは、なんと18歳から50歳までの幅広い年齢を募集中。
もちろん、未経験でもOKです。

キャバクラの仕事に興味はあるけど、年齢が高いから今さら未経験は難しいかな?
と思っている人には、DESPERATEは是非おすすめしたいお店です。

時給に各種バックがプラスされるシステムなので、頑張れば頑張っただけ稼げます。
しかも、ラストまで通し営業しているから、長時間働いて稼ぐのもあり。
自分の都合に合わせて勤務時間を選べるので、学生、主婦、OLさんなど、いろいろな立場のキャバ嬢が活躍しています。