当サイトについて

朝キャバ・昼キャバって何?

一般的にキャバクラと言えば、夜の時間に営業しているお店を指します。
朝キャバや昼キャバとは、文字通り”朝や昼に営業しているキャバクラ”のこと。

朝・昼キャバは、新しいキャバクラの営業形態として近年じわじわと人気が高まっています。
朝キャバは早朝からお昼頃まで、昼キャバは昼頃から夕方頃まで営業しています。
昼の一般の仕事と同じ時間帯に働けるので、主婦や学生、シングルマザー、OLなど、夜キャバ以上に様々な立場の人が働いているのが特徴です。

勤務時間が違うだけで、仕事の内容は夜営業のキャバクラと変わりません。
朝・昼キャバは生活リズムを崩さず働けるなどのメリットもありますが、夜キャバに比べて稼ぎにくいというデメリットもあります。

 

各記事の要約

このサイトでは、朝キャバや昼キャバの情報を様々な視点から紹介します。

 

フォーマルな服装じゃなくてもOK!朝キャバ・昼キャバの服装

朝・昼キャバで働くときのドレス選びのポイントやおすすめのドレスをご紹介しています。

 

朝が苦手なキャバ嬢必見!飲んだ翌日に早起きするコツを伝授!!

朝・昼キャバは、夜キャバと違ったテクニックが必要になる仕事です。
飲んだ次の日もすっきり早起きする方法や、役立つ豆知識を集めました。

 

いいことばかりじゃない!朝キャバ・昼キャバで働くデメリット

夜キャバと比べると、朝キャバや昼キャバは少し特殊な世界です。
朝・昼キャバで働く上で注意したい点や、デメリットもしっかりお伝えします。

 

体入ドットコムの特徴【朝キャバ・昼キャバ系求人サイトまとめ】

全国的に朝・昼キャバの人気は上昇中!
効率よく求人を探すのにおすすめの求人サイト「体入ドットコム」についてまとました。
これさえ読めば、自分に合ったお店選びが捗ります。

 

地域別!東京のおすすめの朝キャバ・昼キャバ

東京の朝キャバ・昼キャバの中から、特に人気のお店を厳選しました。
働きやすいお店メインにピックアップしたので、是非お店選びの参考にしてみて下さい。

 

サイト紹介

夜キャバと比べると、朝キャバや昼キャバは稼げないイメージがありますが、やり方次第でしっかり稼げます!
夜キャバとは異なる点がたくさんありますが、違いを知っていれば、とっても働きやすくて稼げる業界です。

このサイトでは、夜キャバとの違いや、朝・昼キャバの特徴をはじめ、たくさんの情報を掲載しています。
朝、昼、夜の全てのキャバクラ経験があるシングルマザーのキャバ嬢の視点から、役立つ朝キャバ昼キャバ情報をお届けします!

 

Do NOT follow this link or you will be banned from the site!