東京は繁華街が多く、地域ごとに様々な特徴があります。
朝キャバ・昼キャバの数も多いから、自分に合ったお店が見つかりますよ♪

 

東京の新宿で人気の朝キャバ 【CLUB CHARM】

東京のキャバクラといえば、やっぱり歌舞伎町は外せません。
CLUB CHARMは、歌舞伎町の中でも人気の朝キャバで、朝から多数のお客様で賑わっています。

朝7時から営業しているので、出勤前や学校の前に短時間だけ働くのもOKです。
しかも時給は朝キャバなのになんと5,000円以上!

体入も本入も高時給だから、朝キャバに興味がある人はとにかくCLUB CHARMの体入に行ってみるのがおすすめです。
シングルマザーのキャストも多いから、みんなで仲良く協力しながら雰囲気よく働けます。

 

池袋の朝キャバで働くならこのお店 【club Gossip】

club Gossipは、池袋の朝キャバならここ!と評判の人気店です。
ノリの良さとパリピっぽい雰囲気が人気のお店で、朝からテンション上げて楽しく働けます☆

キャストのほとんどは未経験だから、キャバクラ勤務が初めての方でも安心です。
朝キャバは待機カットのお店が多い中、club Gossipは待機中も完全支給でしっかり稼げます。

朝6時からラストまで営業しているから、平日は短時間、休日は夜も働いて高時給ゲットという働き方もできますよ。

 

六本木では数少ない朝キャバ 【凛】

高級店ひしめく六本木は、朝キャバの数は意外と少なめ。
凛は、六本木の中でも数少ない朝キャバとして人気を集めています。

朝キャバの少ない六本木だから、その分競合店が少なく、お客様の数も多いのが特徴です。
店内は六本木らしく洗練された和風の内装で、落ち着いた雰囲気の中で働けます。

遅刻や当欠でも罰金は一切なしで、ノルマもゼロだから働きやすさも抜群!
また、六本木らしく客層も良いため、未経験でも安心して働けますよ。

 

亀戸にある昼キャバ(夜もやってます!) 【J’s cafe】

下町でのんびりと働きたいなら、亀戸の昼キャバがおすすめです。
J’s caféは、亀戸唯一の昼キャバで、カフェ、バー、クラブの3パターンの働き方ができる珍しい形態のお店です。

いろいろな働き方ができるから、やりがいも抜群です。
また、アットホームな雰囲気が自慢で、髪型やネイルは自由だから、自分の個性をアピールできます。

お店は15時からラストまでオープンしているので、自分の好きな時間で働けるのもポイントです。

 

町田にある熟女系昼キャバ 【熟女CLUB 女神の神話】

昼キャバが集まるのは、都心のお店だけじゃありません。
町田も昼キャバが熱い地域として注目を集めています。

熟女CLUB 女神の神話は、20代から40代のキャストが働く、町田屈指の人気店。
時給と待遇は都心にも負けない都内トップクラスと評判で、働きやすさでキャバ嬢からの評判も抜群です。

しかも、泥酔客やガラの悪い方は入店お断りなので、紳士的な客層のお客様だけの環境で働けて安心。
お酒が飲めなくてもOKなので、キャバクラ未経験の人にもおすすめです☆

夜まで通し営業だから、自分の好きな時間に働けます。
キャバクラの賑やかな雰囲気が苦手という人も、落ち着いた雰囲気で働けるから、居心地の良さはばっちりです。