全国から出張客や観光客が訪れる大阪は、ミナミや梅田など、日本有数の繁華街があります。
大阪らしい賑やかな接客で楽しみながら働ける、大阪で人気の朝キャバや昼キャバをご紹介します。

 

大阪ミナミで人気の朝キャバ 【Centro(朝の部)】

Centroの朝の部は、大阪ミナミでも大人気の朝キャバです。
朝6時から夜18時までオープンしているから、昼職と変わらない時間帯で働けます。

もちろん、人気店のCentroは朝の部でも高時給!
なんと早朝出勤すれば、2000円の早朝出勤手当があるんです。
客層も紳士的な方が多く、キャバクラ未経験の女の子も働きやすい環境がCentroの自慢です。

朝キャバは稼げないというイメージがありますが、人気店のCentroなら、朝キャバでもしっかり稼げます!
日中しか働けないけど、朝キャバでも稼ぎたいという人にはCentroはおすすめですよ☆

 

梅田でトップクラスの昼キャバ 【VANCOOL】

梅田にあるキャバクラの中でも、トップクラスの大型店がVANCOOLです。
15時から営業している昼キャバですが、夜キャバとしても超人気店です。

昼キャバはお客様が少ないというイメージがありますが、VANCOOLは夜キャバとしての実績があるから、昼キャバでもばっちり稼げます。

VANCOOLは梅田の中でもキャバ嬢人気が高いお店なので、キャストの人数も多いです。
昼キャバの中ではNo.1の人気があるお店と言ってもいいくらい、毎日とっても賑わっています☆

 

梅田にある朝昼両方働けるキャバクラ 【ハイスクールあげは】

昼間の時間をフルに使って働きたいという人は、ハイスクールあげはがおすすめ!
梅田の人気店で、JKスタイルのかわいい制服で働けます。

朝6時から夜20時まで営業しているので、自分の都合のいい時間で勤務OK。
キャストの在籍数が多いので、週1勤務でも大丈夫!
忙しい学生さんや主婦は短時間で、がっつり稼ぎたい人は長時間働けます。

お店の先輩キャバ嬢やボーイが優しく教えてくれるから、未経験でも安心です。
制服を着て働くから、ドレスをたくさん用意しなくていいのも嬉しいポイント!

 

大阪の熟女系昼キャバといえば 【淑女倶楽部 玉響】

キャバクラで働くのに興味はあるけど、もう若くないから無理かも…。
そんな風に思っていませんか?

淑女倶楽部 玉響は、20代から40代のキャバ嬢が在籍している、大阪でも人気の熟女キャバクラです。
人妻でもバツイチでも熟女でも、淑女倶楽部 玉響は年齢を気にせず働けます。

人気店だからお客様も多く、昼キャバでも安定して稼げるのも嬉しいポイントです。
客層も落ち着いているから、キャバクラ未経験でも自分のペースで働けますよ。