キャバクラ激戦地である博多は、朝キャバや昼キャバもたくさんあります。
博多にある朝キャバ・昼キャバのおすすめのお店をご紹介します。

 

博多の朝キャバと言えば 【Club Lilith】

博多の朝キャバの中でも有名店といえば「Club Lilith」です。
中州にあるClub Lilithは、夜キャバとしても有名で、中洲のお店の中でもかなりの人気を誇ります。

そんなClub Lilithの朝キャバは朝5時から昼の12時まで営業。
人気店で働きたいけど、夜キャバで働くのは難しい…という人に、Club Lilithは是非おすすめしたいお店です!

夜キャバの実績がある有名店だから、待遇がしっかりしているのがポイント!
キャバクラ初心者でも働きやすいお店ですよ。

 

博多の元祖朝キャバ(昼もOK) 【陽炎】

数ある博多の朝キャバの中でも老舗の「陽炎」は、働く満足度の高いキャバ嬢に人気のお店です。
朝6時から夜の18時まで営業してるから、朝キャバ・昼キャバ通しで働けます。

短時間しか働けない人も、日中しっかり働きたい人も、陽炎なら自分のライフスタイルに合わせて勤務時間を選べますよ。
朝キャバの老舗だけあって、キャバ嬢が働きやすい環境が整っているのもポイントです。

1日1時間だけの超短時間勤務もOKで、主婦や学生が多く在籍しています。
キャバクラ未経験でもしっかりフォローしてくれるので、博多の朝キャバでこれからキャバ嬢デビューしたい人におすすめしたいお店です☆

 

博多の昼キャバと言えば 【club New Ever】

中州にあるclub New Everは、15時から営業している昼キャバです。
福利厚生がしっかりしていて、寮があるからシングルマザーでも安心して働けます。

空いた時間でしっかり稼げるから、学生さんやOLさんで、ダブルワークで働いている人も多いです。
昼キャバはノルマ一切なしで、働きやすさ抜群!

また、夜の部も営業しているから、最初は昼キャバで経験を積んでから夜キャバを試してみたいという人にもおすすめです。
キャストの数も多く、和気あいあいとした雰囲気。

ノルマがないからキャストがみんな仲良く、未経験でも先輩がしっかり指導してくれます。
居心地いい環境で高時給を稼ぎたいなら、club New Everはぴったりです!